サロンに行かずとも自宅で簡単!すべすべ脱毛

塗る、待つ、流す!脱毛クリーム

すべすべ肌を手に入れる一つに除毛クリームを使う方法があります。気になる部分に塗って放置して洗い流すだけです。とても簡単な3ステップだけですべすべ肌になります!近くのドラッグストアなどで売っているので手に入りやすいですし、サロンに行くよりも安く済ませられます。また種類も豊富にあり、敏感肌をお持ちの方でも使えるものもあります。どれが自分に効果があるのか使い比べてみるのもいいかもしれませんね。

手軽に簡単!脱毛テープ

脱毛テープは広い範囲を一気に処理できるのが特徴です。また、毛を根元から抜き取るので新しい毛が生えるまで時間が空きます。そのためツルツルすべすべな肌を長く持続させられます!貼って剥がすだけの簡単作業なので手軽に始められますし、時間も多くはかからないのでさっと無駄毛処理を済ますことができます。しかしひとつだけ注意点があります。処理した後は肌にダメージが残っているのでボディクリームなどを塗ってアフターケアをしっかりしましょう。

バスタイムにすべすべに!電動毛抜器

防水性のものだとお風呂でも使うことができる優れものです。お風呂で使うと、毛穴が開いているため毛を抜くときの痛みが軽減できるなど利点がさまざまです。水洗いもできるので機器を清潔にたもてます。また電動ですので処理スピードがとても早いです。こちらも脱毛テープと同様、毛を根元から抜くのですべすべ肌が長く続きます。電動毛抜器を使う場合も肌にダメージがあるのでアフターケアをしっかり行なってくださいね。

新宿の脱毛の評判の良いサロンでは、ひと月あたり数千円程度の施術を申し込む人が多くいますが、術後のケアの方法を調べることも大切です。